旦那のおならで悩んでいます。(臭いし、回数も多いんです。)

旦那のおならで悩んでいます。

 

旦那のおならは、すごく臭いし、しかも回数が多いんです…。

 

 

私が夫に、
「おならをする時は、あっちに行ってしてよ!」
と言うと、最初は部屋から出ておならをして戻ってくる、というようにしてくれるんですが、
おならが頻繁に出るので、途中で面倒になるのか、
何回目かで、普通におならをするようになります。

 

 

それに、旦那は、便の臭いもキツイので、
旦那の後のトイレは嫌ですから、しばらく我慢して間を置くんですが、
我慢できない時は、トイレの消臭スプレーが必須です!

 

しかも、旦那の便の臭いがキツすぎるからか、
消臭スプレーが、少々の量では、臭いが消えないんです。
それに、なんか精神的に嫌、っていうのもあって、ついつい使いすぎてしまいます。
(この出費が、けっこう痛いです。)

 

 

食事に関しては、出来る限り野菜を食べさせるようにして、
おならの臭いや、便の臭いが、少しでもマシになるように、気を付けているんですが、
まだまだ、耐えられないぐらい臭いです…。
(それでも、少しはマシになってるとは思うんですが…。)

 

旦那のおならの臭いをどうにかするために、サプリを飲ませることにしました。

旦那のおならの臭いに耐えられないので、
おならの臭いを改善するようなサプリを、夫に飲ませることにしました。

 

どのサプリが良いのかと思って、何人かの友達に、聞いてみたところ、
ちょうど、私と同じように、夫のおならに悩んでいた友達がいて、
しかも、その友達の旦那さんのおならの臭いが、ずいぶんと改善されたサプリがあるというので、
そのサプリを教えてもらいました。
やっぱり、旦那のおならの臭いに悩んでる人って、多いんでしょうね。

 

ちなみに、その友達は、旦那さんのおならの臭いが改善されて、
旦那さんを実験台にして、サプリの効果が確認できた、ということで、
今では、自分でも使ってるらしいです。
(旦那さんのお通じが、ずいぶんと良くなったとかで。)

 

 

友達に教えてもらった、
その友達の旦那さんのおならの臭いを改善したサプリというのは、
「モリンガ美臭美人」
というサプリです。
(友達の旦那さんの便の臭いについては、さすがに聞きづらかったので、聞いていないんですが、
 おならの臭いが改善されたということは、便の臭いも改善されたんだと思います。)

 

モリンガ美臭美人は、こんな感じのサプリです。
モリンガ「美臭美人」

 

さっそく、モリンガ美臭美人を夫に飲ませることに

モリンガ美臭美人を教えてくれた友達の体験談を信用して、
さっそく、モリンガ美臭美人を夫に飲ませることにしました。
(友達が、自分でも使っているということなので、
 私の分も一緒に注文しようかとも思いましたが、
 私も友達と同じように、夫で効果が確認出来てからにしようと思いました。)

 

 

 

今、モリンガ美臭美人を夫に飲ませ始めて、1ヶ月ほどがたったのですが、
夫のおならや便の臭いが、けっこうマシになってきたかな、と感じています。

 

 

モリンガ美臭美人を教えてくれた友達によると、はっきりと効果が確認できたのは、
飲ませ始めて、2〜3ヶ月ぐらいとのことでした。

 

その友達の旦那さんには、何度か会ったことがあるのですが、
いろいろと臭いが強烈そうな方でした。
(見た目から、勝手に想像しているだけなんですけどね。)

 

なので、友達のあの旦那さんのおならに比べれば、
ウチの旦那のおならなんてかわいいもんだろうと思います。
(まあ、それでも、ウチの旦那のおならはかなり臭いんですが。)

 

その臭いが強烈そうな友達の旦那さんのおならの臭いがずいぶんと改善された
ということなので、ウチの旦那には、十分効果があるだろうと期待して、
モリンガ美臭美人を夫にもうしばらく続けさせて、様子を見たいと思います。
(旦那さんのことを臭いが強烈そうだとか、
 こんな失礼な事を思ってるなんて、その友達には言えないですけどね。)

 

 

それはそうと、私は、モリンガ美臭美人を注文するときに、
友達に教えてもらったキャンペーンサイトで注文したんですが、
そのおかげで、だいぶお得になりました。
(私の時は、初回分が半額になりました。)

 

せっかくなのでここに、そのキャンペーンサイトへのリンクをのせておきますね。

モリンガ美臭美人のキャンペーンサイトはこちらです。
モリンガ「美臭美人」